ap bank fes'11 Fund for Japan (part1) | スタイル

スタイル

経験と感動の刻印

$スタイル


今年7月に、つま恋で行われた

ap bank fes'11 Fund for Japan】が

BSフジで放送されていたので、

録画してたのを今、見終わりました。

いい天気だね~。


◆Bank Band / よく来たね

リリック的中。

いい!!!


◆miwa / don't cry anymore

初めて見た。


◆MINMI / ハイビスカス

久しぶりに見たー!


◆Salyu / 青空

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

声高!


◆My LittleLover / Hello,Again ~昔からある場所~

なつかしsong。

当時よくカラオケで歌った。

しかし聞いてられない(笑)


◆Cocco / 音速パンチ

久しぶり!Coccoワールド~♪

裸足で歌うスタイルは変わってなかった。


◆RHYMESTER / そしてまた歌い出す

昔、MTVでPVを見たことあるくらいだったので、

新鮮!

いいね♪


◆真心ブラザーズ / ENDLESS SUMMER NUDE

キタ(・∀・)コレ!!

そーとー懐かしい!

そして好きーーー!

歌ってる姿を初めて見たyo♪

ゆるさもたまらない(笑)


◆KAN / すべての悲しみにさよならするために

またまた久しぶりに見た!!

なぜ2年1組の学ラン姿??


◆ASKA / SAY YES

♪なーんども言うよー

♪残さず言うよー

♪きーみをあーいしーてる~~~~

ずーーっと目を閉じて歌ってたASKAさん。

名曲!!


◆加藤登紀子 / Power to the people

貫禄!

かっこいいです!


◆JUN SKYWALKER(S) / 歩いていこう

おぉぉぉーーーっっ!

またまたまたまたなつかしsong!

昔も今もいい歌はいいね。

ってかボーカルの人(名前わかんない)が

ロンTスタイルや歌い方が全然変わってないのがスゴイ!


◆Mr.Children / Dance Dance Dance

この歌、「Dance Dance Dance」っていうタイトルだってことを

最近覚えました。

安定感が半端ないです、ミスチル。

満を持しての登場ですね。


◆Bank Band / 奏逢 ~Bank Bandのテーマ~

あーーー!!!

この歌、好きーーーー!

青空の下で歌うのが本当に気持ちよさそうで、

楽しそうなのがぐいぐいと伝わってくる。



というわけで、今回のPart1は以上でございます。

いやーーー、行ったことないけど、

行きたくなるなー。

いい天気だしね、

夏だし暑そうだけど、

こんなたくさんの、

新旧問わずのアーティストのライブを見てみたい!


今年は、「東日本大震災で被災された方々へ」という思いを込めたフェスだったそうで、

小林武史&櫻井和寿からのメッセージ映像が冒頭に流れました。


ap bank fesとは

音楽を気持ちの良い場所で楽しみながら

環境問題をより身近に、より前向きに

考えることができる野外音楽フェスティバル。



まさにそのコンセプトに沿った内容な気がしました。

これは、保存版になりそうです。


次回放送は、

BSフジ <part2>11月26日(土)19:00~20:25

見たら、また記事書きますね。

Happy Birthday!(o^-')b