CD:SOUL QUEST/MISIA | スタイル

スタイル

経験と感動の刻印

$スタイル






発売となりました、

MISIA 10th brand new album[SOUL QUEST]

毎回、初回生産限定盤を購入しているわけですが、

今回は素直に、初回限定買ってよかった~と思いました(笑)


もうCDを買うことが、貴重な時代です。

私、どこのお店に行けばいいのかさえよくわかりません。。

なのでネットで購入。

すると、発売日に届きました。


で、それから聴いてる音楽は、全部この2CD。


■Disc 1

03:EDGE OF THIS WORLD

待ってた!
ずっとCD化されるのを待ってました!
ようやく実現。
フルで初めて聴きました♪


04:素晴らしいものを探しに行こう(feat.MURO)

歌いだしが耳に残りますよね。
曲のテンポもちょうどいい。
何よりタイトルが前向きやもんね♪


■Disc 2

"77 Minutes Of MISIA"Mixed By MURO

初回限定盤NON-STOP DJ MIX CD

01:素晴らしいもの探しに行こう (feat. MURO)
02:Yes Forever (MURO's "PROMO" Mix)
03:つつみ込むように… (DJ WATARAI REMIX featuring MURO)
04:BELIEVE (DJ WATARAI REMIX)
05:Escape (DJ WATARAI REMIX)
06:真夏のカメレオン (DUB MIX)
07:陽のあたる場所 (ORIGINAL MIX)
08:KEY OF LOVE ~愛の行方~ (ACOUSTIC CRAB SOUL MIX)
09:THIS IS ME
10:CATCH THE RAINBOW (GOMI'S OLD SCHOOL REMIX)
11:SWEET PAIN (FRANCOIS K. REMIX)
12:sweetness (SATOSHI TOMIIE SWEETER 12" MIX)
13:INTO THE LIGHT (DAVID SUSSMAN'S MIX)
14:Everything (JUNIOR + GOMI CLUB EXTENDED MIX)
15:太陽の地図 (Gomi's Vajra Mix)
16:少しずつ 大切に (Gomi's The World Is Waiting For A Change Mix)
17:LIFE IN HARMONY (GOMI'S LOVE & HARMONY REMIX)
18:星のように… (GOMI'S ULTRA LEGEND MIX)
19:MAWARE MAWARE (GOMI'S TRIBAL MIX~GOMI'S LAIR CLUB REMIX)
20:Can't Take My Eyes Off Of You (Extended Version)

正直言うと、こっちがかなりヒット!

よく聴いてるかも。

1 Trackが2~3分ってのもいいね。

特に、14「Everything」から続くGOMIさんMIXは、そーとー好み。

MUROさんに敬礼したくなる(笑)

16「少しずつ大切に」、17「LIFE IN HARMONY」の、このRemixは、

初めて聴いた新鮮感もあると思うけど、

オリジナルからの変化っぷりに、そしてそのアレンジっぷりに、

うぉぉーっっとなるわけで。

GOMIさん、私やっぱり好きですね~♪

心地いい~感じで、気分が上がる。

出勤時オススメ。



というわけで、

今回のアルバムは、Disc 2がヒットしたというレビューとなりました。

Disc1が、オリジナルとするならば、

もっとシンプルでも良かったかもなーという印象です。




で、うっかりエントリーし忘れました。。。府中・・・。。。