7月のまとめ | スタイル

スタイル

経験と感動の刻印

こんにちは。

まだ8月(盛夏)の実感湧かずの本日。(=⌒▽⌒=)


久々のまとめ記事でございます。

最近ねー、読書してないのです。。

映画もお休み中。

んなわけで、まとめ記事が書けなかったわけです。


■7月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:177ページ
ナイス数:2ナイス

1日10分であらゆる問題がスッキリする「ひとり会議」の教科書1日10分であらゆる問題がスッキリする「ひとり会議」の教科書
さらっと読んだ。忙しいとか、今何をしていいのかわからないとか、漠然と毎日を過ごしているとか、ぽかーんと穴があいたように何も考えられないとか、他諸々いろんな人に参考になる内容でした。
読了日:07月29日 著者:山崎拓巳

読書メーター


結局、読んだといっても、15分くらいで読める本だったわけで。。



7月早かったですねー。

お休みが夏季限定で月火休みとなったわけですが、

なんか、土日出勤はとにかく電車が空いているし、

平日休みは人が少なくて、いいなーという結論です。


7月の記事は、

CHUMS、CHUMS、acro、acro、acro、CHUMS・・・(笑)

なんか、すみません。

ですが、そこそこの数の方々にアクセスしていただきまして、

毎日ドキドキしちゃったりしてました。

acro記事は、今後もいいなと思うのがあったら書きますね。

CHUMS記事は、視覚で元気になれるモノが多いので、書いていきたいです。


最近、東京は空がグレーですねー。

夏っぽい青空とサンサン太陽が待ち遠しいなー。

ちょっと、どこかへ行ってみたくなりました。

どこかへ(笑)


8月は、平日休みを使っておでかけすることが目標です!

なので、そんな記事を書いていけるといいな。


σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ