CHUMS:Bear Bell | スタイル

スタイル

経験と感動の刻印

$スタイル


人気なの?

そう聞いて、カラン♪カラン♪カラン♪

Bear Bell

ゲットンしちゃいました~ヾ(@^▽^@)ノ

山を歩いていると、

熊鈴つけてる人、結構いますよね。

今度山に行くときは持って行こー!

どこにつけようかと、

迷いに迷い、

こうなりました(;´▽`A``↓

$スタイル

















$スタイル

















ホントは普通に、ザックやベルトにつけたりして使うんだろうな(笑)

「ここにいるよ」が合言葉になりそうな、

音色が響きます。

マジックテープをはずすと、

磁石がついているので、

(↑トップ画像参照)

鈴にぴたっとくっつき、

音が抑えられますよ~(o^-')b


トートバッグはよく使ってるので、

このまま街を歩いてしまいそうな自分がいます(笑)



ってか、

Weavingシリーズ、めっちゃ好み。


CHUMS表参道店blog「発売!!しちゃうぞ!」