CHUMS:Retainer Soulder Tote M | スタイル

スタイル

経験と感動の刻印

$スタイル


先週、お店に行ったときに

衝動買いしてしまいました~( ´艸`)


Retainer Soulder Tote M


外側のこのポケットがかなり便利。(4つもあるよ)

$スタイル










気になるこの柄は、

$スタイル










CHUMS誕生のきっかけとなった、めがねモチーフの刺繍が施されています。

内側は~

$スタイル









A4サイズもすっぽり入るし、

マチが20cmもあるそうで、容量たっぷりです。

色は3色。

バーガンディ、ナチュラル、ネイビー。

私はネイビーを購入。


ショルダーは、つけ外し可能な2WAYタイプなのが好み。

夏は、ショルダー無しで、

冬は、ショルダー有りで、

私のバッグはいつもこのパターンだからです。



今週は、CHUMS記事キャンペーンの予感(笑)