2011海@由比ガ浜 | スタイル

スタイル

経験と感動の刻印

$スタイル-110725


じゃじゃん!!

昨日、夏っぽく海に行ってきました。

↑写真、acroで撮ったよ。


私きっと、

夏に海水浴場へ行ったのは、

何年ぶりかだと思います。

場所は、由比ガ浜。

ここも夏に来たのは初めてでした。

こんなにたくさんの海の家を見たのも初めてで、

泳いではいないけれど、

夏の海水浴場を、

楽しんできました。


目的地は~ここ↓、

$スタイル-110725

MTV Beach Paty'11 with QS

$スタイル-110725


海の家って、

大人になってから初めて行きました。

私が抱いてたイメージは、

ゴザが敷かれていて、その上にテーブルが並べられてる。。

・・・。

なんだこれ。

普通にカフェ。

しかも涼しい。

で目の前う~み!

( ̄▽+ ̄*)

ははは~ん、そりゃー居心地いいさ!

みんな水着の男女。

平日でこんなに賑わってるんだもの。

土日は凄いことになってそうだね~。


あ、着いてスグ、ゴハン食べました。


$スタイル-110725

















モコモコ、ロコモコ。

ボリューム満点!

うまし!!


あとは、

写真をどうぞ。o(^▽^)o

$スタイル-110725


$スタイル-110725


$スタイル-110725


九州の海を知っているだけに、

綺麗さは劣りますが、

夏を満喫したい人がたくさん集まってる場所は、

熱いゼ!

ほとんど海の家にいたので、

日焼けもせず(笑)

チャムTee、チャムHut、チャムTote Bag、チャムTowel他,

いろいろCHUMSグッズ持参で行ったら、

興味を抱いてもらったので、

嬉しかったです(・∀・)


のんびり時間を過ごしたあとは、

場所を移動して、

夜ゴハン→宅メシ!

これがまためっちゃくちゃ美味しくて、

ゴハンおかわりしちゃいました(笑)

$スタイル-110725















平日休みっていいね('-^*)/