XPERIA acro (カメラ検証編)by CHUMS表参道店 | スタイル

スタイル

経験と感動の刻印

$スタイル


XPERIA acroは、arcとスペックがあまり変わりありません。

ただ、

初代XPERIAを使っていた者からすれば、

衝撃の進化を遂げています。

その一つが、カメラ機能。

昨日仕事帰りに立ち寄った、

お馴染みCHUMS表参道店で勝手に検証です(笑)

※この記事に掲載されてる写真は、未加工です。

※カメラ設定はほぼデフォルトです。


まずは、トップ写真↑

日没後の薄暗い中、看板と同時に撮った一枚。

暗い中でも撮れる!というのが、acroポイントの一つなんですが、

ん~これは、まずまずといったところでしょうか。

続いて店内へ。

ここから怒涛の写真掲載です(笑)

※無断使用(転用)禁止でお願いしますね。



$スタイル

美女二人発見!

$スタイル

もしや!

$スタイル

やっつんとけいちゃんだ!

$スタイル

デルモ風に寄ってきてくれました(笑)

$スタイル

というわけで、

見事acroカメラ機能検証を手伝ってくれた二人。

どうもありがとうございました(*^▽^*)

acroは、新開発されたCMOSセンサーや、明るいレンズが搭載!

暗い場所でもしっかり撮れました!

$スタイル


CHUMSは、元気いっぱいカラフルな色が特徴ですが、

その鮮やかさも見事に出てるんじゃないでしょうか。

実際、画面で見てもめっちゃ綺麗でした。

これ、設定がデフォルトのままだったんだけど、

撮影モード選択ももちろん可能です。

オートだったんで、おまかせでした。

あ、フラッシュはオフにしてました。

タッチ撮影なんで、

あっという間にシャッターが切れます。

設定をいろいろやってみるともっと綺麗に撮れるんだと思います。



お二人が腕につけてるのは~、

Wrist Coin Case Sweat Nylon

(左)やっつん→ピンク×ネイビー

(右)けいちゃん→ターコイズ×ピンク

二人のように、腕につけてもよし。

リュックショルダーにつけてもよし。

ベルトループにつけてもよし。

小銭とか、アメちゃんとか、ジャジャジャーン!的な演出で使ってみたいです(笑)



これで終わりかと思いきや、

検証はさらに続きます(笑)

$スタイル
















↑フラッシュオンで撮った一枚目。by やっつん

$スタイル

↑ネイティブシリーズ、めちゃ好みです。

$スタイル

↑ステッカーを初めて購入しました!発色綺麗!

$スタイル

↑鮮やかカメレオン2 ストーム(by MERRELL)欲しい~ヾ(@^▽^@)ノ


ここで、けいちゃん再登場↓

$スタイル
















歯痛を表現してる、けいちゃん(笑)


おおーーっと!ここで!

満を期していっちー登場↓

$スタイル
















いっちーが帽子をかぶっていない。

貴重な一枚!


アンコールにお答えして↓

$スタイル
















もうホントにね、

楽しすぎるCHUMSスタッフの皆さま方、

笑いすぎてぶれました。。。

そんな皆さんと存分に戯れた閉店前の数時間。。

本当にありがとうございましたd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


$スタイル


この日、購入したもの、あれとあれ。

って後日、またアップしますねん♪




てんちょう!てんちょーう!