CHUMS:Rock Booby Sticker | スタイル

スタイル

経験と感動の刻印

$スタイル

ぬわんと!

初めてステッカーを買いました(笑)

しかも、acroケースにペターーーッといっちゃいました。

↑鏡越しに撮ってるので逆さまデス。

ロックブービーのテンションそのままに、

ナイスガイいっちーワンショットに写りこむ2人がいました。

$スタイル


















いやね、夏って、フェスとかあるじゃないですか。

私行かないんだけど、

そんな気分になりたいわけですよ、夏。

んなわけで、

$スタイル

ケース、ピンクバージョンにもロックブービー貼っちゃいました~o(〃^▽^〃)o

ケースですもの。

遊ばなきゃと思いまして。。

出来れば違うバージョンのブービーでもよかったけれど、

サイズが合うのがこれしかなかったというのも事実(笑)



ウレシーYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!