XPERIA acro (アプリ編 vol.2) | スタイル

スタイル

経験と感動の刻印

まだやるか(笑)

はい、今日はアプリ編vol.2ということで、

音楽再生アプリです。

いろいろ見てみましたが、

私的に一番カッコイーと思ったのがこれでした。


3(Filipe Abrantes)

$スタイル





















なんといってもビジュアルがツボ。

キューブが回転するんですが、

ジャケットが面に出てきて、そりゃーカッコイイ。

ジャケット写真をwebから探してくれる機能もついてる。

縦回転のみかと思いきや、

横にも回転するよ。


$スタイル






















↑こんな感じや

$スタイル






















↑こんな感じ。

iPhoneに負けないオシャレ感満載だと思います!

上下左右にどれだけでも回転させたくなるミュージックプレーヤーです。

もちろん、ウィジェット(Classic,Large,Medium,Small)もありますよ。

$スタイル






















↑これは、ホーム一番左に設置しているステータススイッチ(デフォルトウィジェット)の下に置いた、

Mediumサイズのウィジェットです。

シンプルイズベスト。

ホーム一面いっぱいにLargeサイズウィジェット置いてもいいかもなー。

というわけで、

そろそろホームアプリに手を出してみたくなってきました。(笑)


どこまで続くか・・acro記事。







涼しいね。