XPERIA acro (アクセサリー編 vol.2) | スタイル

スタイル

経験と感動の刻印

$スタイル


まだ続ける?acroネタ(笑)


はい、今回はアクセサリー編vol.2です。

買っちゃいました。(at LOFT)

acroは、今回aquaという美しいグラデーションもありますね。

私は、初代同様whiteにしたんですが、

その理由は、ケースで遊ぼうと思っていたからです。

で、まずはブラック×ブルーグラデーションのハードケースを

装着してみました。

残念ながら、指紋がついちゃいます。。

だけど筐体をしっかりカバーしてくれてると思えば、

ありがたいですね。

$スタイル


あと、液晶保護フィルムが一緒についていたんですが、

こっちが素晴らしいです。

そっち~?(笑)

いや、ホントかなりタッチがいい感じなんですよ。

こっちはno指紋。

かなーり滑りがちょうどいいです。



【メール便対応】【XPERIA ACRO(SO-02C/IS11S)専用】XPERIA ACR...

¥1,980
楽天