【5/16】今週のおさかなキューブ | スタイル

スタイル

経験と感動の刻印

また始まったね~。

今週のさかなキューブ。

やるしかない!

早速~!!!


小笠原初級(ボラ)


調子に乗って次はメバル狙いで日本海沖合へ~。


なんと皆服がお揃い!写ってないけど4人全員同じ服でした


なんだか親近感が沸いて、オシャベリしながら釣り続け、、


人が変わってもまたお揃い(笑)


で結局ここではメバルはなかなか来ず。。

別の部屋で釣ってたら・・・、


アイテムを持っていたようです!


わ!ヾ(@°▽°@)ノ

と思ったら、黒竿でした。。

残念。。

だけど今日はなんか楽しかったな。

お揃いが嬉しかった。

今週のおさかなキューブは23日まで。

まだ始まったばかりだもん。

ボチボチいこ~。


部屋にキューブの数が増えました。
あ、トロフィーも。
v(^-^)v