多摩川サイクリングツアー | スタイル

スタイル

経験と感動の刻印

$スタイル-110521


A&F country吉祥寺店 & OSHMAN'S二子玉川店 & OSHMAN'S吉祥寺店の合同イベント、

「多摩川サイクリングツアー」

昨日、参加してきました。

お天気良好。


集合は、OSHMAN'S吉祥寺店。

初顔合わせでドキドキでしたが、

皆さんのお顔を見て、なんだかすぐに安心。

フレンドリーな方ばかりでした。

ママチャリにしか乗ったことないので、

大丈夫かしら?と不安だったけれど、

プロフェッショナルなスタッフの方は、気さくな方ばかり。

いろいろ教えてもらいました。

井の頭公園に移動し、

自己紹介と、

自転車選び。

$スタイル-110521











今回のイベントは、バイクはもちろん、ヘルメットとグローブもレンタル。

全部初めてづくし。

$スタイル-110521
























↑初ヘルメットと、初の本格的なバイク試乗で

既にテンションアップ

自転車といっても、いろんな種類があるんだなー。

と、いろいろ試乗したあと、相棒が決まりまして、

早速出発。


いや~気持ちよすぎる。

風を感じながら、

自分の足で前へ走る。

自転車って素敵(*゜▽゜ノノ゛☆

多摩川沿いのサイクリングロードは、

最っ高に気持ちよかった!


$スタイル-110521










みんなでお昼↑



$スタイル-110521










今回私の相棒となってくれた、

TOKYOBIKE 26(キャロット)

超~快適な走行でした。

ギアチェンジがこんなに意味があるのだと勉強になりました。


$スタイル-110521











$スタイル-110521










今回もほぼ全身CHUMSの二人。

日焼け止めは万全(笑)

$スタイル-110521










サングラスは、UNIQLO様。


走行距離は、約22kmだったそうですが、

本当にあっという間に二子玉川へ到着しました。

最後の閉会式では、

豪華すぎる参加賞をいただきました。

$スタイル-110521










うひゃ~≧(´▽`)≦

本当に楽しかったです。

ありがとうございました!!!

自転車欲しくなったなぁ。

いや、ホントに。

気持ちがいいだろうなとは思っていたけれど、

予想以上に気持ちよかった。

驚いたのは、多摩川河川敷!

たっくさんの人が、

野球、サッカー、アルティメット、BBQ、ジョギング、サイクリング、釣り・・・、

本当にたくさんの方々がそれぞれ楽しんでいらっしゃいました。

当たり前だけど、筑後川河川敷で見ていた光景とは全然違いました。。

そんな光景をしっかり見ながら走行してました。


イベント終了後、OSHMAN'S二子玉川店で購入しちゃいました↓

$スタイル-110521










OSHMAN'S二子玉川店限定CHUMSコラボTee

多摩川と田園都市線とともにブービーが歩いてますね(-^□^-)

OSHMAN'S ONLINEでは、別注商品もたくさんありますしね。

要チェックです。

ワクワクが止まりません~ヘ(゚∀゚*)ノ



参加者のカメレオン率が高かった。