リフォーム計画〜ファブリック | 兵庫県芦屋市/お教室先生のスキルアップ!食空間に魔法をかけるテーブルコーディネート/対面andオンライン対応/マンツーマン/

兵庫県芦屋市/お教室先生のスキルアップ!食空間に魔法をかけるテーブルコーディネート/対面andオンライン対応/マンツーマン/

兵庫県芦屋市
オンライン、対面

★こんな方におすすめ

◾️料理には自信ありだが、見た目が悪い
◾️他の教室との差別化を図りたい
◾️いつも同じ雰囲気で変わり映えがしない

2013〜
企業での講師実績多数
コンテスト最優秀賞受賞
サロン生コンテスト入賞

テーブルコーディネーター&
ディスプレイヤー
 
Style green   Michi です
 
 
 
今日はこれから 新しいお仕事の打合せ。
 
私の思っていたことと・・ 先方の方のニーズとが
ばっちり 合えばいいな!!と 思いながら企画書を作成しました♪
近日 いいお知らせができますように!
 
 
 
さて リフォーム計画 その2
 
先日 友人に同行してもらい 
 
MANAS さんの ショールームへ。
 
image
 
 
MANASさんは テーブルコーディネーターをはじめ インテリアデザインに関して
興味のある方には大人気のファブリック輸入を主にされている会社です
 
東京ドームで販売される 端切れを まずは見に行く という方も多いほど。
 
 
私も 毎年 ドームの大きな目的はここです(笑)
 
 
輸入のものも 国産のものも扱っていらっしゃいますが
 
その発色やデザインは 秀逸!
 
image
 
 
今回は このマナさんで LDKのファブリック(カーテン)を購入させて頂きました
 
 
前回 テシードさんで 決めていた 壁紙を 引き立たせ
 
更に どんなテーブルコーディネートが 来ても映えて
 
写真撮影の邪魔にもならない!!
 
 
 
その条件を 満たすものを
 
同行してくれた センス抜群の友人と選びました
 
 
 
ファブリックそのものも 本当に素敵で・・
 
質感や 生地のハリが とっても良く
 

お値段以上の価値がでるはず~~♪

 
カーテンタッセルも とても 素敵なものが見つかりました
 
その色の 絶妙なこと!
 
 
 
 
 
うちに 秋田から御嫁入する 椅子にも きっと喜んでもらえるでしょう
 
 
納品 設置されるのが 超楽しみですおねがい
 
 
 
 
帰りには・・ こんなプレゼントを頂いちゃいました!!
 
{D98424D1-A225-4290-AA95-D506040904A0}

 
嬉しい!!!
 
新居で 使わせて頂こうと思います^^
 
 
 
 
 
 
◆当サロンは 2017年より 兵庫県芦屋市に移転致します
 
◆商品ディスプレイ、店舗ディスプレイ、セミナー講師などのお仕事は
随時承っております
 出張も可能ですので 御問い合わせください
 
 
 
 
 
 
 
テーブルコーディネートブログのランキングに参加中です

 

 

皆様、応援ぽちっ ↓ よろしくお願い致します!おねがい

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 

 

 

Instagram インスタグラムもやっています音譜