今年のクリスマスレッスンメニュー | 兵庫県芦屋市/お教室先生のスキルアップ!食空間に魔法をかけるテーブルコーディネート/対面andオンライン対応/マンツーマン/

兵庫県芦屋市/お教室先生のスキルアップ!食空間に魔法をかけるテーブルコーディネート/対面andオンライン対応/マンツーマン/

兵庫県芦屋市
オンライン、対面

★こんな方におすすめ

◾️料理には自信ありだが、見た目が悪い
◾️他の教室との差別化を図りたい
◾️いつも同じ雰囲気で変わり映えがしない

2013〜
企業での講師実績多数
コンテスト最優秀賞受賞
サロン生コンテスト入賞

テーブルコーディネーター&

ディスプレイヤ―

 

Style green   Michi です

 

 

クリスマスレッスンは 11月中で終了したのですが

 

その際に お出ししていた ランチはこんな感じでした

 

 

image

 

このテーブルセッティングに・・・

 

 

 

ビーツを使ったポタージュスープ(赤)

 

ペレさんの本を拝読して

作りはじめた サーモンリエット♪(ピンク)

 

 

チキンと 根菜(レンコン きのこ かぶ) の 簡単ソテー(白)

 

 

 

 

 

 

いつもいつも 生徒様とお話ししていて 気が付くと

 

あっ 写真・・・!! となってしまうので 最後の最後に 撮影しました

 

 

 

のわりには・・ 盛り付け いまいち(*_*)

 

 

お料理は レッスンではなく・・

私のあくまでも 趣味で お出ししていたのですが

食品衛生責任者の資格は保持しています)

 

 

実際に 料理が乗ると こうなる が よくわかったり

流れが わかったりと

 

生徒の方々からも 大好評でした

 

 

お料理が プロではなく(笑) 家庭的なことで ほっとして頂けたかしら?

 

 

これからも 楽しいおもてなしが 広がりますように!

 

 

◆当サロンは 2017年より 兵庫県芦屋市に移転致します
 
◆商品ディスプレイ、店舗ディスプレイ、セミナー講師などのお仕事は
随時承っております
 出張も可能ですので 御問い合わせください
 
 
 
 
 
 
 
テーブルコーディネートブログのランキングに参加中です

 

 

皆様、応援ぽちっ ↓ よろしくお願い致します!おねがい

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 

 

 

Instagram インスタグラムもやっています音譜