生徒様の作品 クリスマスレッスン最後は・・大きく成長した生徒様のテーブル | 兵庫県芦屋市/お教室先生のスキルアップ!食空間に魔法をかけるテーブルコーディネート/対面andオンライン対応/マンツーマン/

兵庫県芦屋市/お教室先生のスキルアップ!食空間に魔法をかけるテーブルコーディネート/対面andオンライン対応/マンツーマン/

兵庫県芦屋市
オンライン、対面

★こんな方におすすめ

◾️料理には自信ありだが、見た目が悪い
◾️他の教室との差別化を図りたい
◾️いつも同じ雰囲気で変わり映えがしない

2013〜
企業での講師実績多数
コンテスト最優秀賞受賞
サロン生コンテスト入賞

テーブルコーディネーター&

ディスプレイヤ―

 

Style green   Michi です

 

 

 

昨日から開催していた アウトレットセールも終了致しました

 

たくさんの方々にお越し頂き 本当に 楽しい時間をすごさせて頂きました

 

久しぶりの生徒さんや

本当なら 来年から 通いたかったとおっしゃってくださる方

そして 人生の 大イベント 出産を控えた方

赤ちゃんを産んだばかりの方

 

皆さん わざわざお越しくださって

本当にありがとうございました

 

これからの 皆さんの生活に 少しのスパイスを

私の手元から・・

 

どうぞ楽しんで 使ってくださいね

 

 

 

 

さて 先月のクリスマスレッスン 最後の生徒様の作品

 

 

 

赤 を 上手にちりばめた テーブルです

 

黒、赤、グレーで とても 大人っぽい。

 

今までの Iさんはナチュラルなテイストがお得意でしたが

 

やってみよう!が 形になるようになってきましたね~

 

 

数年前にうちにはじめてきた頃からは 大きなステップアップ!

 

 

これからも 楽しく チャレンジし続けてくださいね

 

 

Iさん ありがとうございました

 

 
◆当サロンは 2017年より 兵庫県芦屋市に移転致します
 
◆商品ディスプレイ、店舗ディスプレイ、セミナー講師などのお仕事は
随時承っております
 出張も可能ですので 御問い合わせください
 
 
 
 
 
 
 
テーブルコーディネートブログのランキングに参加中です

 

 

皆様、応援ぽちっ ↓ よろしくお願い致します!おねがい

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 

 

 

Instagram インスタグラムもやっています音譜