魔法の接客術セミナーご参加おつかれさまでした! | 自分を商品化してあなただけの「オンリーワンビジネス」を作る

自分を商品化してあなただけの「オンリーワンビジネス」を作る

「自分に合った方法で」人生をコントロールして自分らしい最高の人生を送っている方が多くなっています。このブログでは、あなたのやりたいことを見つけ、「どんな時代でも“選ばれ続ける人”」になる。あなただけの「オンリーワンビジネス」を作る方法をお伝えしています。

お読みいただきありがとうございます。
 

>>>はじめてお越しの方はコチラ


本日、魔法の接客術セミナー【ココロをつかんで離さない!話し方聴き方】行ないました。

ご参加いただきました皆さま、大変お疲れさまでした。

今回のセミナーでは、

「聞く」と「聴く」との違いや、

 

お客さまとの共感を深める会話のポイント、

「ヒトはなぜ何度も同じ話をするのか?」

「お客さまとの距離を縮める魔法の言葉」

 

といった、

接客のプロがココロを込めた

 

「会話」の大切さがお伝えできたと思います。

コミュニケーションは「会話」が重要なので、熱く語ってしまいしまいました。笑

皆さまが、ノートなどに書き留めていらっしゃいました。

今まで、「会話」や「コミュニケーション」が苦手でも、

 

自信を持ってお客さまと接することができると思います。

次回の接客術セミナー

 

8月24日(木)「サービスが物語になる満足から感動にかわる」のご参加いただける方もいらっしゃいます。

 

次回も楽しく、ためになるセミナーにしていきたいと思います!

 

心理学セミナーは8月21日(月)

 

気になるあの人に近づきたい!~人間関係の強い人・弱い人~

 

こちらは、人間関係に役立つセミナーになっています。

 

ご参加お待ちしております。

もっと「接客」と「心理学」を知りたい方は私のメルマガをお読みください。!(^^)!

 

顧客がどんどん増える!感動接客が自然に身に着くメール講座/・8月・9月セミナーのお申込み・お問合せはこちらから

 

~ あなたが幸せにお客様はもっと幸せになる~ 
顧客が増え続ける接客術!10日間メール講座

 

~コレを学べば他人も自分も見えてくる~ 
【8月】人間関係に役立つ心理学セミナー

 

~あなたのファンをたくさんつくる~ 
【8月】魔法の接客術セミナー

 

~ヒトのココロを理解すればあなたの人生もかわる!~ 
【9月】プロの接客術&心理学セミナー