お読みいただきありがとうございます。
本日、魔法の接客術セミナー【ココロをつかんで離さない!話し方聴き方】行ないました。
ご参加いただきました皆さま、大変お疲れさまでした。
今回のセミナーでは、
「聞く」と「聴く」との違いや、
お客さまとの共感を深める会話のポイント、
「ヒトはなぜ何度も同じ話をするのか?」
「お客さまとの距離を縮める魔法の言葉」
といった、
接客のプロがココロを込めた
「会話」の大切さがお伝えできたと思います。
コミュニケーションは「会話」が重要なので、熱く語ってしまいしまいました。笑
皆さまが、ノートなどに書き留めていらっしゃいました。
今まで、「会話」や「コミュニケーション」が苦手でも、
自信を持ってお客さまと接することができると思います。
次回の接客術セミナー
8月24日(木)「サービスが物語になる満足から感動にかわる」のご参加いただける方もいらっしゃいます。
次回も楽しく、ためになるセミナーにしていきたいと思います!
心理学セミナーは8月21日(月)
気になるあの人に近づきたい!~人間関係の強い人・弱い人~
こちらは、人間関係に役立つセミナーになっています。
ご参加お待ちしております。
もっと「接客」と「心理学」を知りたい方は私のメルマガをお読みください。!(^^)!
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