死ぬまでにやっておきたいことリスト9 生活 テニス その15 | 株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

20年以上続けている投資で2019年に真FIREを達成しました!
2006年11月3日からホームページに、取引記録、税金、参照書籍等を残しています。
各記事と右の取扱上の注意にHP 投資に株式な生活 へのリンクがあります。
興味があったら覗いてくださいね。

 

 

 

先月、テニス肘になったことをブログしました。

 

 

 

4月からテニスやゴルフに復帰しましたが、ひじの痛みが続き、

 

コーチに医者へ行くことを勧められ、4月中旬から整形外科へ行くことにしました。

 

そこは、日本代表選手やプロサッカー選手も診察するところでした。

 

診断はやはり“テニス肘”。

 

痛み止めと外用薬、超音波治療と整体師によるリハビリを処方されました。

 

超音波は何も感じません。でも最初の2~3日は連続での使用を勧められました。

 

整体師の診断は、痛い。どうすれば痛いかを確認するので。

 

しかし診断後のマッサージと治療で、痛みは低減しました。

 

ただ、もみ返しのようなものもありましたけど。

 

これからは、このクリニックに通いながら様子を見ます。

 

 

 

 

 

このブログオーナーのホームページ  投資に株式な生活