ミニピン -81ページ目

堂島ロール

ミニピン-090623_182806.jpg
母が友達と銀座に出かけたようで、土産として買ってきました。
有名だそうですね??
母が言うには…ね。。。


しつこくなくて美味しいんだって(o^~^o)!

っと言うので食べてみた…。





……あんまり…(゜д゜)

生クリーム嫌いだから無理w
ホイップクリームみたいな安物ではけしてないですよっ!!


でも自分は…しつこいし…甘っっ


ロールケーキなら、バズサーチ好き(´∀`)

チーズケーキも嫌いだけど、バズサーチのなら食えるvv

無理むり……( ゜д゜;;)

ミニピン-090622_195455.jpg
もぅオリジナルと化してますよ…(゜ーÅ)ホロリ

ヘ〇リアには見えん……(T_T)

土曜日までに終わるのか…
渡せるのか…友達に…


ってか、何よりもこんなんで平気なのか……鬱
まだPCにスキャン出来てないし。。


イチャイチャでも可!

って言われたけど自分が好きじゃないキャラ同士のイチャイチャ描けないYO!
妄想が思い浮かばないYO!!







あぁ…上手い絵を描ける人を超、超っ尊敬しまふw

ジャックの世界〜

ミニピン-090619_203247.jpg
KHの話~
ネタバレあるかな?




















骨骨マンの世界~
ハロウィンタウンでしたっけ??!
見たことないデズニーはわかんない(゜ω゜?)
でもキャラは好きだv

3バカトリオがとりあえずウザイw
ヒロインいまだ出番無しww

犬可愛いよ!犬っ!!(*゜∀゜*)


シオン、目隠し変態リクにボロ負け…
しかもサイクスにまでボロくそ言われ……

あぁあわれなりシオン……(ノ_・。)

だんだんとシオンが病んできた!
ラリってくれたら自分シオン好きになるのにーっvv

最近キャラはキモいのが好きになる~★