2009の夏アニメ~
今更ながらニコ動で確認(´∀`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7336745
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆必ず見ます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
○うみねこのなく頃に
○さよなら絶望先生
○ヘタリア二期
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆1話見てから考えます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
○NEEDLESS
○化物語
○狼と香辛料Ⅱ←一期見ないとヤヴァイよねんw
まぁ、どれも生では見れないのばかりさぁ)`ε´(
だからPCで見まくってやるさー!
話がずれて、けいおんのEDは好きだぁーヾ(@^(∞)^@)ノ

