ミニピン -80ページ目

Happy Birthday♪♪

ミニピン-英&日





お友達がお誕生日でした。


ヘボヘボ落書きを描いて(^ε^)


言われた…

描いてみました……

とてもともて凹みますわぁ~wwwwwww

レイヤー使いこなせない子はこんなもんです( ̄^ ̄)←逆切れ中


まぁ、あれですよ



アニメ塗り万歳\(゜□゜)/



でも自分貰うとか、見るとかなら淡い塗りが好きだがwwwwww


ヒャヒャヒャ~(´□`。)


顔の線、太っΣ(||| ▽|||)

ミニピン-090625_210944.jpg
ミニキャラ~
何のキャラかはきっと誰もが謎☆に思うに違いないw
虚しいから言わないww



落書き下書きに線入れたら太いペンでやってしまった…orz
PCで修正するけど…馬鹿じゃん、自分(゜∀゜)



もぅ土曜日間に合わない…
あと3体のミニキャラ無理w
別の色無しの描いて差し上げようww

今描いてるのは今度飲みするときに渡すぞっ♪♪←え~

2009の夏アニメ~

今更ながらニコ動で確認(´∀`)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7336745




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆必ず見ます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


○うみねこのなく頃に

○さよなら絶望先生

○ヘタリア二期



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆1話見てから考えます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


○NEEDLESS

○化物語


○狼と香辛料Ⅱ←一期見ないとヤヴァイよねんw






まぁ、どれも生では見れないのばかりさぁ)`ε´( 

だからPCで見まくってやるさー!



話がずれて、けいおんのEDは好きだぁーヾ(@^(∞)^@)ノ