2009の夏アニメ~ | ミニピン

2009の夏アニメ~

今更ながらニコ動で確認(´∀`)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7336745




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆必ず見ます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


○うみねこのなく頃に

○さよなら絶望先生

○ヘタリア二期



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆1話見てから考えます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


○NEEDLESS

○化物語


○狼と香辛料Ⅱ←一期見ないとヤヴァイよねんw






まぁ、どれも生では見れないのばかりさぁ)`ε´( 

だからPCで見まくってやるさー!



話がずれて、けいおんのEDは好きだぁーヾ(@^(∞)^@)ノ