ミニピン -79ページ目

イチャイチャ

ミニピン-090629_215416.jpg
KH話~















どでかいハートレスに一度殺されましたがw
無事に美女と野獣編はクリアかなぁ!

ベル可愛いよ、ベル(*^ω^*)v
気が強いおんにゃのこは可愛いよ!

男性向のでは、女の子!って感じのが好きだけど☆
FHではすずのとかv
クラナドでは風子?だっけ??とかv

次はどこのステージかなぁ~

どんどんシオンの存在が薄くなります…
サイクスとアクセルも何か隠し事してるっっ

早く進めなくては~っ!
でも月末、月初は仕事疲れてやる気おきねぇ~(;д;)

もっとイベント行って癒しをとらなくてはぁ~~

エウ゛ァ〜

ミニピン-090628_025216.jpg
SSDSイベントの後に秋葉パセラでオールしましたぁ(^ω^)
初部屋ですよっo(^∀^)o
巨人の星部屋ーっっ♪
ちゃぶ台キター(゜∀゜)
3人部屋だと思ってた…4人で入れられた……きついからww


なんかエウ゛ァ映画を記念して?エウ゛ァ料理が出てたので、ジュースを頼んでみたよ★






くそ甘いwww
特にアスカの2号機だけ?はさらに甘いっ!!
アスカはいらないですよっ(≧д≦;)


あ、ちなみにシンジ君コースターは俺の物vv

SSDSレポ〜

土曜日にメルパルクホールまで行ってきましたよっ(*゜∀゜*)

出演者は
速水奨さん
堀内賢雄さん
松本保典さん
檜山修之さん
森川智之さん
千葉進歩さん
森田成一さんでした!

知らない人いないよ、超豪華じゃないすかっO(≧∇≦)o





いつも白衣姿でイベントするのに、今回はエプロン姿で登場!!?
白衣が見たかったのに~っっ(゜ーÅ)

って思ってたけど、ちゃんと自己紹介終わってからは白衣に戻りましたw
だからエプロン姿も見れて一石二鳥ですねっ☆

名刺交換では松本さんと、もりもりが自分の席の方へ~っっヽ(゜∀゜)ノ

通路から3番目だったから近い近いっっ!
でも名刺持ってなかったから目を合わせられなかったぜ……(TωT)
でもでも幸せ~~でしたっvv

違う席に座ってた友達2人の方には、速水さんと森田来たらしいっ!
2人が一番好きな方々が行ったとはっっw(゜∀゜)w

良かったねっ☆


検診も全然質問内容に答えて無いしww
その中の心理テストは特にツボりましたっ!


Q.自分の後ろに立ってる人はだぁれ?










A.それはあなたの本命?だったかな?です。

千葉さん…松本さんとはwww
速水さん…お母さんとはっwww
森田…マネージャーとはっっwwww

あぁ笑える!

皆様面白過ぎるよっっε=(>ε<*)プッ


今度は中野でやるとかっ!
家から近くなるよっ!!
また行きたいっっ☆

そして速水さんが今度のイベントでは関さん出す、って言ってた!約束してくれたっ!!
そしたらもぅ絶対行きますvvv

そして名刺交換の時に是非とも関さんよ、来て下さいっっv(*゜∀゜*)v
あ、もち誰が来てもハズレな方々がいないので嬉しいですがっO(≧∇≦)o

とりあえずは関さんで♪