エウ゛ァ〜 | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
エウ゛ァ〜
SSDSイベントの後に秋葉パセラでオールしましたぁ(^ω^)
初部屋ですよっo(^∀^)o
巨人の星部屋ーっっ♪
ちゃぶ台キター(゜∀゜)
3人部屋だと思ってた…4人で入れられた……きついからww
なんかエウ゛ァ映画を記念して?エウ゛ァ料理が出てたので、ジュースを頼んでみたよ★
くそ甘いwww
特にアスカの2号機だけ?はさらに甘いっ!!
アスカはいらないですよっ(≧д≦;)
あ、ちなみにシンジ君コースターは俺の物vv
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする