エウ゛ァ〜 | ミニピン

エウ゛ァ〜

ミニピン-090628_025216.jpg
SSDSイベントの後に秋葉パセラでオールしましたぁ(^ω^)
初部屋ですよっo(^∀^)o
巨人の星部屋ーっっ♪
ちゃぶ台キター(゜∀゜)
3人部屋だと思ってた…4人で入れられた……きついからww


なんかエウ゛ァ映画を記念して?エウ゛ァ料理が出てたので、ジュースを頼んでみたよ★






くそ甘いwww
特にアスカの2号機だけ?はさらに甘いっ!!
アスカはいらないですよっ(≧д≦;)


あ、ちなみにシンジ君コースターは俺の物vv