ジャックの世界〜 | ミニピン
KHの話~
ネタバレあるかな?
骨骨マンの世界~
ハロウィンタウンでしたっけ??!
見たことないデズニーはわかんない(゜ω゜?)
でもキャラは好きだv
3バカトリオがとりあえずウザイw
ヒロインいまだ出番無しww
犬可愛いよ!犬っ!!(*゜∀゜*)
シオン、目隠し変態リクにボロ負け…
しかもサイクスにまでボロくそ言われ……
あぁあわれなりシオン……(ノ_・。)
だんだんとシオンが病んできた!
ラリってくれたら自分シオン好きになるのにーっvv
最近キャラはキモいのが好きになる~★

