無理むり……( ゜д゜;;) | ミニピン

無理むり……( ゜д゜;;)

ミニピン-090622_195455.jpg
もぅオリジナルと化してますよ…(゜ーÅ)ホロリ

ヘ〇リアには見えん……(T_T)

土曜日までに終わるのか…
渡せるのか…友達に…


ってか、何よりもこんなんで平気なのか……鬱
まだPCにスキャン出来てないし。。


イチャイチャでも可!

って言われたけど自分が好きじゃないキャラ同士のイチャイチャ描けないYO!
妄想が思い浮かばないYO!!







あぁ…上手い絵を描ける人を超、超っ尊敬しまふw