ミニピン -47ページ目

暇ですw

ミニピン-090503_202221_01.jpg

20時から地元友達と2人でw忘年会です〓


ですがぁ~自分19時に境着いちゃいました…
やべ……暇なんですけどww

こんなんなら自転車停めないで北口にあるしまむら行けば良かったぜ…〓

しょうがないんで、ヨーカドー地下のファーストキッチンでポテトsとカフェラテ買って寛ぎ中~〓

たまってたメール返信してると時間たつの早いね☆
皆様返信早いからどんどん戻ってくるぜ〓



もっとオラに暇つぶしのメールを分けてくれ~~!!!



さ、あと約15分だ〓
素晴らしい〓〓

詩織ーー!

ミニピン-091220_221859.jpg

皐月さんは詩織の子供じゃなかった…

親戚らしい…チェッ(>3<)

ヘタリアイベだぁ

http://www.animate.co.jp/event_info/ticket/ticket_20100307.html





3月7日にやりますね~
小野坂さんは参加しないのかなぁ~
来ること、期待していますっっ(´∀`)


取れたら行きたいよぉ~!!