ヘタリアイベだぁ | ミニピン

ヘタリアイベだぁ

http://www.animate.co.jp/event_info/ticket/ticket_20100307.html





3月7日にやりますね~
小野坂さんは参加しないのかなぁ~
来ること、期待していますっっ(´∀`)


取れたら行きたいよぉ~!!