ミニピン -46ページ目

企業はLeaf

ミニピン-091231_114648.jpg

カワタヒサシさんの画集~☆

お友達に頼まれて久々に企業に行きました。
Leafは以前友達が4~5時間?列んだとこだから、勇気を振り絞って!
お手洗いもすませてっw
行ったのに…

あらまぁ15分位で買えました(´ω`)

二日目に行ったのが良かったようでww
一日目にLeaf列んだ方は始発で向かって買えなかったらしい。

びっくりやね!!

良かった二日目に行って♪

冬コミ2日目戦利品

ミニピン-091231_113836.jpg

一日目は仕事納めで行けなかったんだよね~(TдT)
一番行きたいゲーム日だったのに……

まぁお友達に頼んだんで全然OKですがw
戦利品は10日遊ぶ時に手渡してもらいます~☆
お金は支払済~

17800円だったw
うわぁおぅΣ(゜∀゜ノ)ノ


二日目は東がカオスだったようでw
7時過ぎに友達と東の列を見に行ったらD7が終ってました…
そして7時半位には規制かかってましたね?

こぇ~~…((゜Д゜ll))
東方こぇえ~


で、自分二日目は6冊買いました~
なんて少なさw
だってジャンプも東方も興味ないもんね。。

西と企業しか行ってない。東の銀魂は友達に頼みました☆

午前中に廻り終りました~
三日目は別のイベントの為不参加~…

可愛いよ富美子vv

ミニピン-091213_121949.jpg

ときメモ4話~










富美子(漢字合ってるかな?)落としました!

やぁべぇ富美子可愛いよ富美子っ!!
一番好きかも知れんっっ(*´д`*)

天然振りに萌えます♪
胸がでかいのも萌えま←嘘ですw
何かもぅ仕種が可愛い過ぎる☆



だんだんとクールビューティ系から可愛いドジッ子に好みが変わってきたかもww