ミニピン -45ページ目

カイも好き(*´ω`*)

ミニピン-100107_210054.jpg

ときメモ4話~



分かりやすい攻略サイト発見したんで、イベント絵を集めてます!
バイク免許とらないと見れない絵があるんだが…

どうすりゃあとれんのバイク免許!!
原チャリしかとれないよ(゜∀゜)
何か足りないんかな…?チッ…


隠れお嬢v
仲良くなってくると可愛いんだぜvv

チェーン切れたんだよ!

昨日、自転車で帰る途中の出来事…

信号が青に変わったのでペダルをこいだ途端に

ガチャンッ!!

とどでかい音がっっΣ(゜д゜;ノ)ノ
ペダルこげなくなっちゃったので、歩道の端っこに逃げて確認……


チェーンが外れた?

近所の自転車屋さんに見てもらったら

チェーンが切れて無くなっちゃってるねぇ~笑

言われたよw
初体験です…チェーンが切れるとはっっ
これで立ちこぎしてたら危ないですねっ!(゜O゜)!

まぁこの年になるとしませんがww

立ちこぎする方々は、気をつけましょう!


ちなみに値段は3千円以下でした☆
安心しましたwww

あけおめで~す(゜∀゜)ノ

ミニピン-100101_011809.jpg

ミニピン-100101_043414.jpg

ミニピン-100102_173148.jpg

今年も宜しくです

結構日にちたってますがw




年末年始の出来事、省略して書きます!


29日
仕事納めでした。
営業さん方は食堂で納会というなの飲み会wしてました〓
経理部終って合流しましたが、自分はアサトが泊まりに来るため途中退場~

部屋を掃除して、アサトと夕飯食べて、次の日のビッグサイトの為早く就寝しました☆


30日
冬コミ2日目に行ってきました~
買うのが一番少ない日なので午前中には終了(´ω`)

その後はカイトと合流して食事しました。
400円したケーキ……美味しくなかった(≧ω≦;)w


31日
ミリアとお買い物してからオタイベへww

アニソン紅白 行って、新年迎えましたv(*^∀^*)v
BSで生放送だったようですなw
放送中と、CM入った後のテンションの差には笑えます☆

終了した後に同じイベントにいたねこさんと新年のご挨拶~(*^▽^)ノ
あけおめでした、ねこさ~ん♪
サイキックラバー良かったん♪♪

会場が東京ドーム近くだったから、ジャニーズイベントと被さってえらい人の数で水道橋駅が規制かかりました…(^д^;
なので、御茶ノ水駅まで歩いて向かいました。
絶っ対その方が早いし。。

お腹が減っていたんでガストで夜食をしてから
神田明神で初詣(^人^)

6時前?位に帰宅して爆睡しましたぁ。


1日
父方祖母の家(二世帯住宅の下ですがw)で新年ご挨拶しました。


2日
テニススクールの新年イベント、14~17時行ってきました!
うきを強制参加させましたw
参加してくれてあんがとです(v^ω゜)

テニス後はうきと一緒に大国魂神社行ってきました。
そこで焼きそば食ったー!

やっぱり屋台の焼きそばって、味が濃くて具が少なくって……


美味いv美味すぎるvv


3日
母方祖母の家に新年ご挨拶~
ずっっと酒飲んでた気がするww

あ、いい年してバァ様からお年玉いただいwww
でも従姉妹2人にお年玉をあげましたよ!
あぁ…金がとんでいくぜ……(ノ_・。)



今日から仕事でしたぁ!!
とりあえず、本年も頑張りましょう~。