ミニピン -43ページ目

ポップン14

ミニピン-100122_185058.jpg

ときメモ4飽きた(゜д゜)

久々積みゲー消化しようかと、ゲーム入れの奥深くにあるものを引っ張りだしたらポップン14だったw


やってみた!!


………

あれ…レベル30出来ないwww

しかも全然やってなかったみたいだっっ

ちょっと飽きるまでやろっかな(´∀`)

今更ですがw

ミニピン-100120_210028.jpg

ミニピン-100120_210221.jpg

冬コミ1日目の戦利品(少々w)

ヘタリア本とゲーム本☆


本当はまだもう少しありました。
…が、写真に載せてないぶつは売りに出します(゜∀゜)

絵は綺麗だけど内容が…
の、ぶつや
絵が好みじゃなかった……のは、処分しますww


どんどん薄い本が増えていく~w

遥時空10年祭

17日夜の部に行ってきましたよっ(`∀´)
武道館です武道館!

パシフィコ横浜じゃないんだぜ!!
会場が近くなって有り難かったv


席は2階の2列目!
正面よりちょい左、見やすい☆



1、2、4のミニドラマ
3は宣伝とミニ生アフレコ

語り

色々やってくれました

ドラマとかで、面白くしてくれた気がする…関智とおっき~vv

でも一番笑えたのが8葉の中の2人に聞く10の質問!
質問に答えたのが関智と☆。

☆が笑えるんですっ!!


次の遥時空、時代はどこで?の質問
☆「現代の音楽学校で…」

コルダ??!

みんなから批判wくらって、おっき~がだんだん話がずらしていって最後は
☆「商店街を活性化していく~」

誰がどの店をやるの!!?
主人公は商店街に買物にくる女の子だそうでww


斬~新~~(゜∀゜)
逆にそうゆう乙女ゲーないから楽しそうだw

マジで出ないかねw
買ってあげますよ♪



もっとネタはありますがこんなんでw
次のオタイベはBASARAだぁ~(´ω`)