遥時空10年祭
17日夜の部に行ってきましたよっ(`∀´)
武道館です武道館!
パシフィコ横浜じゃないんだぜ!!
会場が近くなって有り難かったv
席は2階の2列目!
正面よりちょい左、見やすい☆
1、2、4のミニドラマ
3は宣伝とミニ生アフレコ
歌
語り
色々やってくれました
☆
ドラマとかで、面白くしてくれた気がする…関智とおっき~vv
でも一番笑えたのが8葉の中の2人に聞く10の質問!
質問に答えたのが関智と☆。
☆が笑えるんですっ!!
次の遥時空、時代はどこで?の質問
☆「現代の音楽学校で…」
コルダ??!
みんなから批判wくらって、おっき~がだんだん話がずらしていって最後は
☆「商店街を活性化していく~」
誰がどの店をやるの!!?
主人公は商店街に買物にくる女の子だそうでww
斬~新~~(゜∀゜)
逆にそうゆう乙女ゲーないから楽しそうだw
マジで出ないかねw
買ってあげますよ♪
もっとネタはありますがこんなんでw
次のオタイベはBASARAだぁ~(´ω`)
武道館です武道館!
パシフィコ横浜じゃないんだぜ!!
会場が近くなって有り難かったv
席は2階の2列目!
正面よりちょい左、見やすい☆
1、2、4のミニドラマ
3は宣伝とミニ生アフレコ
歌
語り
色々やってくれました
☆
ドラマとかで、面白くしてくれた気がする…関智とおっき~vv
でも一番笑えたのが8葉の中の2人に聞く10の質問!
質問に答えたのが関智と☆。
☆が笑えるんですっ!!
次の遥時空、時代はどこで?の質問
☆「現代の音楽学校で…」
コルダ??!
みんなから批判wくらって、おっき~がだんだん話がずらしていって最後は
☆「商店街を活性化していく~」
誰がどの店をやるの!!?
主人公は商店街に買物にくる女の子だそうでww
斬~新~~(゜∀゜)
逆にそうゆう乙女ゲーないから楽しそうだw
マジで出ないかねw
買ってあげますよ♪
もっとネタはありますがこんなんでw
次のオタイベはBASARAだぁ~(´ω`)


