DEENライブー
30日に行ってきたよ~(´∀`)
バラード系が多いからしっとり座って聞くのかしら?
と思ってたけど、そんな事なかったよ~(´ω´)
聞かせる曲→トーク笑えるw→テンポ良い曲♪
な感じでww
夢であるように。歌ってもらえて幸せ(v^-゜)でしたv
一番好きな曲さぁ~(*゜∀゜*)
別にゲーソンだからじゃないんだぜっ!!
ライブは約3時間だったらしいっ!
すげぇ~そんなにいた気がしないw
楽しかった証拠やねっ!
よかったよかったO(≧∇≦)o
観客は親子が結構いた~
男性と女性は半々って感じだったぁ~
終ってからご飯食べて、オールして帰りました~☆
ちょっと眠気が辛かったw
唯一の不満は…
テンポ良い曲の時も拍手って…辛い(´д`;)
バラードの時は分かるけどっ
叩き過ぎて手が痒くなっちまったよっっ
バラード系が多いからしっとり座って聞くのかしら?
と思ってたけど、そんな事なかったよ~(´ω´)
聞かせる曲→トーク笑えるw→テンポ良い曲♪
な感じでww
夢であるように。歌ってもらえて幸せ(v^-゜)でしたv
一番好きな曲さぁ~(*゜∀゜*)
別にゲーソンだからじゃないんだぜっ!!
ライブは約3時間だったらしいっ!
すげぇ~そんなにいた気がしないw
楽しかった証拠やねっ!
よかったよかったO(≧∇≦)o
観客は親子が結構いた~
男性と女性は半々って感じだったぁ~
終ってからご飯食べて、オールして帰りました~☆
ちょっと眠気が辛かったw
唯一の不満は…
テンポ良い曲の時も拍手って…辛い(´д`;)
バラードの時は分かるけどっ
叩き過ぎて手が痒くなっちまったよっっ

