ミニピン -41ページ目

DEENライブー

30日に行ってきたよ~(´∀`)

バラード系が多いからしっとり座って聞くのかしら?

と思ってたけど、そんな事なかったよ~(´ω´)

聞かせる曲→トーク笑えるw→テンポ良い曲♪
な感じでww


夢であるように。歌ってもらえて幸せ(v^-゜)でしたv
一番好きな曲さぁ~(*゜∀゜*)
別にゲーソンだからじゃないんだぜっ!!


ライブは約3時間だったらしいっ!
すげぇ~そんなにいた気がしないw
楽しかった証拠やねっ!
よかったよかったO(≧∇≦)o


観客は親子が結構いた~
男性と女性は半々って感じだったぁ~


終ってからご飯食べて、オールして帰りました~☆
ちょっと眠気が辛かったw





唯一の不満は…
テンポ良い曲の時も拍手って…辛い(´д`;)
バラードの時は分かるけどっ

叩き過ぎて手が痒くなっちまったよっっ

バルスッッ!!!

ミニピン-100130_224344.jpg

ひこうせき(漢字不明w)ぽくね?ww

友達のコートのボタンです(゜∀゜)

脱獄成功だぜっ☆

ミニピン-100128_225202.jpg

5の軍師をゲットだぜっ(´ω`)v


4、5と続けて女性軍師だよね。

1、2は男性
3は子供

でしたな。。なつい(^∀^)

シーザー好きよシーザーvv
赤毛兄弟に萌えたもんだ!
うん、今も萌えてるv
コミケ行くと探しちゃうしねww


もうレベル20越えた…
あがるの早くない?w