ミニピン -40ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
最初
次のページへ
>>
ジーンって…
髪は銀じゃなかった?w
1、2の時って??
いつからピンクに染めたのかしらww
5やってて、1~4関連の話が出ると懐かしくてやりたくなる~(>_<)
でも4はあんまりだしな…テッド見るくらいしか楽しみない……
3はOPとルックんと、赤毛軍師兄弟見たいv
1、2は神だ(*´∀´*)
豚は死ね~~っっw
ロイなかーまv
セーブル盗賊まできた!
5主の影武者になる子ですけど、かつらは被らない方が好きv
声はゼラセと同じ純ちゃん(´∀`)
ロイは口調を悪くしたテニプリのリョーマみたいだよね!
……ねぇ?
アレニア、ウザ)`ε′(
本拠地を手に入れるとこまできたっ!
お城の名前を決めましょう!
とか、ホントに面倒臭い!
考える力無いから困る…(;´Д`)
公式で決めてる名前を変えることも可能~。
位で構わないんですがw
ダメすか……
写真は敵陣の女。
敵を好きになる自分ですが
好きくない(゜д゜)
可愛くない(゜д゜)(゜д゜)
堅苦しすぎ、ウザスw
あ、味方でゼラセ仲間なった。
声が皆川さんでびっくりΣ(゜∀゜ノ)ノ
リョーマ声と可愛い女の子声の印象しかなかった…
色々な声出せて素晴らしい☆
<<
前のページへ
最新
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする