ミニピン -40ページ目

ジーンって…

ミニピン-100204_230233.jpg

髪は銀じゃなかった?w

1、2の時って??


いつからピンクに染めたのかしらww

5やってて、1~4関連の話が出ると懐かしくてやりたくなる~(>_<)
でも4はあんまりだしな…テッド見るくらいしか楽しみない……

3はOPとルックんと、赤毛軍師兄弟見たいv

1、2は神だ(*´∀´*)



豚は死ね~~っっw

ロイなかーまv

ミニピン-100206_234318.jpg

セーブル盗賊まできた!

5主の影武者になる子ですけど、かつらは被らない方が好きv

声はゼラセと同じ純ちゃん(´∀`)

ロイは口調を悪くしたテニプリのリョーマみたいだよね!
……ねぇ?

アレニア、ウザ)`ε′(

ミニピン-100203_061850.jpg

本拠地を手に入れるとこまできたっ!



お城の名前を決めましょう!

とか、ホントに面倒臭い!
考える力無いから困る…(;´Д`)

公式で決めてる名前を変えることも可能~。
位で構わないんですがw
ダメすか……


写真は敵陣の女。

敵を好きになる自分ですが

好きくない(゜д゜)
可愛くない(゜д゜)(゜д゜)

堅苦しすぎ、ウザスw



あ、味方でゼラセ仲間なった。
声が皆川さんでびっくりΣ(゜∀゜ノ)ノ
リョーマ声と可愛い女の子声の印象しかなかった…

色々な声出せて素晴らしい☆