ジーンって… | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ジーンって…
髪は銀じゃなかった?w
1、2の時って??
いつからピンクに染めたのかしらww
5やってて、1~4関連の話が出ると懐かしくてやりたくなる~(>_<)
でも4はあんまりだしな…テッド見るくらいしか楽しみない……
3はOPとルックんと、赤毛軍師兄弟見たいv
1、2は神だ(*´∀´*)
豚は死ね~~っっw
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする