ジーンって… | ミニピン

ジーンって…

ミニピン-100204_230233.jpg

髪は銀じゃなかった?w

1、2の時って??


いつからピンクに染めたのかしらww

5やってて、1~4関連の話が出ると懐かしくてやりたくなる~(>_<)
でも4はあんまりだしな…テッド見るくらいしか楽しみない……

3はOPとルックんと、赤毛軍師兄弟見たいv

1、2は神だ(*´∀´*)



豚は死ね~~っっw