アレニア、ウザ)`ε′( | ミニピン

アレニア、ウザ)`ε′(

ミニピン-100203_061850.jpg

本拠地を手に入れるとこまできたっ!



お城の名前を決めましょう!

とか、ホントに面倒臭い!
考える力無いから困る…(;´Д`)

公式で決めてる名前を変えることも可能~。
位で構わないんですがw
ダメすか……


写真は敵陣の女。

敵を好きになる自分ですが

好きくない(゜д゜)
可愛くない(゜д゜)(゜д゜)

堅苦しすぎ、ウザスw



あ、味方でゼラセ仲間なった。
声が皆川さんでびっくりΣ(゜∀゜ノ)ノ
リョーマ声と可愛い女の子声の印象しかなかった…

色々な声出せて素晴らしい☆