アレニア、ウザ)`ε′( | ミニピン
本拠地を手に入れるとこまできたっ!
お城の名前を決めましょう!
とか、ホントに面倒臭い!
考える力無いから困る…(;´Д`)
公式で決めてる名前を変えることも可能~。
位で構わないんですがw
ダメすか……
写真は敵陣の女。
敵を好きになる自分ですが
好きくない(゜д゜)
可愛くない(゜д゜)(゜д゜)
堅苦しすぎ、ウザスw
あ、味方でゼラセ仲間なった。
声が皆川さんでびっくりΣ(゜∀゜ノ)ノ
リョーマ声と可愛い女の子声の印象しかなかった…
色々な声出せて素晴らしい☆

