遥時空10年祭 | ミニピン

遥時空10年祭

17日夜の部に行ってきましたよっ(`∀´)
武道館です武道館!

パシフィコ横浜じゃないんだぜ!!
会場が近くなって有り難かったv


席は2階の2列目!
正面よりちょい左、見やすい☆



1、2、4のミニドラマ
3は宣伝とミニ生アフレコ

語り

色々やってくれました

ドラマとかで、面白くしてくれた気がする…関智とおっき~vv

でも一番笑えたのが8葉の中の2人に聞く10の質問!
質問に答えたのが関智と☆。

☆が笑えるんですっ!!


次の遥時空、時代はどこで?の質問
☆「現代の音楽学校で…」

コルダ??!

みんなから批判wくらって、おっき~がだんだん話がずらしていって最後は
☆「商店街を活性化していく~」

誰がどの店をやるの!!?
主人公は商店街に買物にくる女の子だそうでww


斬~新~~(゜∀゜)
逆にそうゆう乙女ゲーないから楽しそうだw

マジで出ないかねw
買ってあげますよ♪



もっとネタはありますがこんなんでw
次のオタイベはBASARAだぁ~(´ω`)