チェーン切れたんだよ! | ミニピン

チェーン切れたんだよ!

昨日、自転車で帰る途中の出来事…

信号が青に変わったのでペダルをこいだ途端に

ガチャンッ!!

とどでかい音がっっΣ(゜д゜;ノ)ノ
ペダルこげなくなっちゃったので、歩道の端っこに逃げて確認……


チェーンが外れた?

近所の自転車屋さんに見てもらったら

チェーンが切れて無くなっちゃってるねぇ~笑

言われたよw
初体験です…チェーンが切れるとはっっ
これで立ちこぎしてたら危ないですねっ!(゜O゜)!

まぁこの年になるとしませんがww

立ちこぎする方々は、気をつけましょう!


ちなみに値段は3千円以下でした☆
安心しましたwww