冬コミ2日目戦利品 | ミニピン

冬コミ2日目戦利品

ミニピン-091231_113836.jpg

一日目は仕事納めで行けなかったんだよね~(TдT)
一番行きたいゲーム日だったのに……

まぁお友達に頼んだんで全然OKですがw
戦利品は10日遊ぶ時に手渡してもらいます~☆
お金は支払済~

17800円だったw
うわぁおぅΣ(゜∀゜ノ)ノ


二日目は東がカオスだったようでw
7時過ぎに友達と東の列を見に行ったらD7が終ってました…
そして7時半位には規制かかってましたね?

こぇ~~…((゜Д゜ll))
東方こぇえ~


で、自分二日目は6冊買いました~
なんて少なさw
だってジャンプも東方も興味ないもんね。。

西と企業しか行ってない。東の銀魂は友達に頼みました☆

午前中に廻り終りました~
三日目は別のイベントの為不参加~…