企業はLeaf | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
企業はLeaf
カワタヒサシさんの画集~☆
お友達に頼まれて久々に企業に行きました。
Leafは以前友達が4~5時間?列んだとこだから、勇気を振り絞って!
お手洗いもすませてっw
行ったのに…
あらまぁ15分位で買えました(´ω`)
二日目に行ったのが良かったようでww
一日目にLeaf列んだ方は始発で向かって買えなかったらしい。
びっくりやね!!
良かった二日目に行って♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする