企業はLeaf | ミニピン

企業はLeaf

ミニピン-091231_114648.jpg

カワタヒサシさんの画集~☆

お友達に頼まれて久々に企業に行きました。
Leafは以前友達が4~5時間?列んだとこだから、勇気を振り絞って!
お手洗いもすませてっw
行ったのに…

あらまぁ15分位で買えました(´ω`)

二日目に行ったのが良かったようでww
一日目にLeaf列んだ方は始発で向かって買えなかったらしい。

びっくりやね!!

良かった二日目に行って♪