暇ですw | ミニピン

暇ですw

ミニピン-090503_202221_01.jpg

20時から地元友達と2人でw忘年会です〓


ですがぁ~自分19時に境着いちゃいました…
やべ……暇なんですけどww

こんなんなら自転車停めないで北口にあるしまむら行けば良かったぜ…〓

しょうがないんで、ヨーカドー地下のファーストキッチンでポテトsとカフェラテ買って寛ぎ中~〓

たまってたメール返信してると時間たつの早いね☆
皆様返信早いからどんどん戻ってくるぜ〓



もっとオラに暇つぶしのメールを分けてくれ~~!!!



さ、あと約15分だ〓
素晴らしい〓〓