ミニピン -131ページ目

26日の夜中

23時30分にミリアと池袋向かいましたぁ(・∀・)
理由は

鋼の錬金術師オールナイト

に行くため(*´д`*)

アニメ5話とシャンバラ映画と声優さんのトーク、
声優さんのトークを聞くため!
ですよ(・∀・)ノ

映画館は前にうきと.hackを見に行ったとこw
あんな狭いとこで見るとはww


立ち見で来てる人達は元気だなぁ~…思うよ(・∀・)
自分はできねぇw

自分の席はJ列でした。
後ろから数えた方が近いとは…
どんだけ狭い(・∀・)ノ

15列あるのかないのか。


で、始まりました!

まずはアニメを2本見ました。
第何話かわ忘れたw
お母さん錬成して、家焼いて旅立つ回

ニーナがキメラにされる回
ですね。

この2話終わった後は次回予告はないはずなのに、ロイとヒューズの漫才みたいな次回予告が流れたw
声だけねww
おもろい(^o^)

休憩が入って、次はトークショーです☆
念願の(*´д`*)v

大川さんと藤原さんキターッッ(*´∀`*)ノ
なんか前に見たときより大川さん痩せましたか?!
良いおじ様になりましたね♪
藤原さんはキャラと違ってあまりお喋りしてくれません(T^T)
実際は口下手らしいぉ。
意外だw

二人の他に監督もいたんだけど…いらないし(・∀・)ww
邪魔っすwww

あと司会者が緊張してるらしく、話がグダグダ…。

声優さん2人だけでトークしてくれた方がきっと楽しかった…(>_<)
まぁ~いいがねん……。

また休憩入ってアニメ3本見ました。
ヒューズが死ぬ回と、最終回前と最終回でした。

ぶっちゃけこの時、自分は死んでおりましたぁ(-_-)zzz
気づいたらまたロイとヒューズの漫才予告してた。
おもろいv


ちょっと死んでたせいで目が覚めた。

休憩入って映画~

やっぱりアルは真っ黒いと思った(・∀・)
ウィンリィ置いてかれて可哀想(´・ω・`)


無事に爆睡はしませんでしたっ\(^o^)/
自分まだまだ若かったwww

無事に終わってデニーズで朝ご飯食べて8時過ぎに家着いて今度こそ爆睡☆

起きたら18時過ぎでした( ´∀`)
スッキリです♪

戦利品をやっと頂いたw

20080928220508.jpg
夏コミ2日、3日目の戦利品(・∀・)

氷堂さんのBASARAは面白いv
郵便馬車さんのカレンダーも頂いた(*´д`*)
綺麗だなぁ~♪

カレンダーはまた別で載せるw

メルギトスの嘲笑

20080928202326.jpg
まで来ました(*^_^*)
あと4話でエンディングです!

ネスティエンドまであと少しっv