テイルズフェステイバルのレポ〜?
とても長いです(^-^;
23日に文京シビックホールでやりましたの!
開場は14時からだったんだけど、10時からグッズ販売をする。
と言うことで、ちょっと遅れたけど…(°∇°;)
ホール着いたら……
人の列が凄まじい~……w
並ぶのを嫌がり逃げました(・∀・)
友達にグッズ頼まれたのに…逃げました(つд`)
ごめんね。友達。。
で、14時まで時間を潰すため後楽園のジェットコースター乗って、DAIGO見て、カフェで12時まで寛いで、14時までカラオケしました☆
ホール戻ってまた一番にグッズ売り場行ったらまたえらい並んでやがって…(;_;)
開演時間が近づいちゃったからまた諦め……↓
席は前から5列目!
5列目ですよっ!!
今までのイベントの中で一番前だったっっ♪
取ってくれた友達に超感謝(*´д`*)
で、始まりましたぁ~☆
司会者はシンフォニアのゼロス役、小野坂さぁんっ♪
やっぱ関西人はウケるわっw
まずはスキットイベントから~(・∀・)
イベントで先行上映されるアビスアニメ第1話のテープが盗まれた。
って内容でした!
アビスのルーク役の鈴木千尋がみんなに犯人扱いされて可哀相だったw
このスキット出演者の中で、リバースのマオ役の渡辺さんいたんだけどね。
…全然リバースやってない自分が悪いんだと思うけど……
マオってそんな声高かったかなぁ~(°∇°;)……っとねw
まぁ、んなことはスルーしてっww
犯人はマル秘ゲストの一人、シンフォニアの主人公ロイド役の小西さんでしたΣ(゜▽゜)/
あきゃーーっっε=ヾ(*~▽~)ノ
マル秘ゲストが声優で良かったw
制作者さん出されたら嫌だなぁ~…思ってたから素で嬉しかったv
もぅ一つのスキットが
ファンタジアの夫婦(めおと)漫才
でしたww
キャラはアーチェ役のかないさんと、チェスター役の伊藤健太郎です(*^_^*)
この夫婦漫才スキットは2回やってくれたんだけど、一回目のが大爆笑だった(^□^)v
もしも2人がアビスの世界にいたら。という内容でしたwww
台本どうりなのかも知れないけど、やっぱりイベントでは笑いがないと楽しくないねっ♪♪
くだらなく面白いっ(^・^)vv!
アドリブなら…
声優さん方ナイスでぇすっっ(^o^)=b
テイルズ最新作、ハーツの紹介では松風さんと井上麻里奈が登場。
主役の柿原さんが来れなかったんでビデオレターが。
そしたら小野坂さんが
「映さなくても良いよ」
とwww
ひでーw
仲が良いから言えるんだろうかと思うけどw
で、映したら映したで今度は3人でひどい言いようwww←からかう感じでねw
観客も笑い出しちゃって誰も柿原さんのビデオレター聞いてない(爆)
さらにひでー♪
いじられキャラなんだな…
という印象になってしまったよ…柿原さん(´_ゝ`)
さらにシンフォニアOVAの続編決定ーーーっヽ(≧▽≦)/
わぁい!!
シンフォニアなら買うよ?
自分悪いけど買いますけど?!w
シンフォニアの情報映像流してる時に終わったと勘違いして、小野坂と小西さん出てきちゃって(・∀・)
慌てて隅に逃げて行ったw
超ウケルんですけどww
馬鹿だ馬鹿(爆)
プレゼントクイズも合った!
声優サイン付きのが欲しかったけど、当たり前ながら自分は当たらなかったです(・∀・)
そして最後の挨拶の時にマル秘ゲスト登場!
リバースの主人公、ウ゛ェイグ役の檜山さんですよーーっっっ!!!!ヾ(^▽^)ノ
実は最初から1階後ろの壁のとこに立ってたとかw
だったら出てくれればよかったのにぃ~っ(>_<)
最後の最後でキャーキャー騒いでしまったぜw
とても長い文章書いてしまった☆
でも本当に楽しかった!笑いが止まらなかったよ(*´д`*)
本当に本当に、超近くで見れて幸せでした♪
また来年やってほしいな(笑)
23日に文京シビックホールでやりましたの!
開場は14時からだったんだけど、10時からグッズ販売をする。
と言うことで、ちょっと遅れたけど…(°∇°;)
ホール着いたら……
人の列が凄まじい~……w
並ぶのを嫌がり逃げました(・∀・)
友達にグッズ頼まれたのに…逃げました(つд`)
ごめんね。友達。。
で、14時まで時間を潰すため後楽園のジェットコースター乗って、DAIGO見て、カフェで12時まで寛いで、14時までカラオケしました☆
ホール戻ってまた一番にグッズ売り場行ったらまたえらい並んでやがって…(;_;)
開演時間が近づいちゃったからまた諦め……↓
席は前から5列目!
5列目ですよっ!!
今までのイベントの中で一番前だったっっ♪
取ってくれた友達に超感謝(*´д`*)
で、始まりましたぁ~☆
司会者はシンフォニアのゼロス役、小野坂さぁんっ♪
やっぱ関西人はウケるわっw
まずはスキットイベントから~(・∀・)
イベントで先行上映されるアビスアニメ第1話のテープが盗まれた。
って内容でした!
アビスのルーク役の鈴木千尋がみんなに犯人扱いされて可哀相だったw
このスキット出演者の中で、リバースのマオ役の渡辺さんいたんだけどね。
…全然リバースやってない自分が悪いんだと思うけど……
マオってそんな声高かったかなぁ~(°∇°;)……っとねw
まぁ、んなことはスルーしてっww
犯人はマル秘ゲストの一人、シンフォニアの主人公ロイド役の小西さんでしたΣ(゜▽゜)/
あきゃーーっっε=ヾ(*~▽~)ノ
マル秘ゲストが声優で良かったw
制作者さん出されたら嫌だなぁ~…思ってたから素で嬉しかったv
もぅ一つのスキットが
ファンタジアの夫婦(めおと)漫才
でしたww
キャラはアーチェ役のかないさんと、チェスター役の伊藤健太郎です(*^_^*)
この夫婦漫才スキットは2回やってくれたんだけど、一回目のが大爆笑だった(^□^)v
もしも2人がアビスの世界にいたら。という内容でしたwww
台本どうりなのかも知れないけど、やっぱりイベントでは笑いがないと楽しくないねっ♪♪
くだらなく面白いっ(^・^)vv!
アドリブなら…
声優さん方ナイスでぇすっっ(^o^)=b
テイルズ最新作、ハーツの紹介では松風さんと井上麻里奈が登場。
主役の柿原さんが来れなかったんでビデオレターが。
そしたら小野坂さんが
「映さなくても良いよ」
とwww
ひでーw
仲が良いから言えるんだろうかと思うけどw
で、映したら映したで今度は3人でひどい言いようwww←からかう感じでねw
観客も笑い出しちゃって誰も柿原さんのビデオレター聞いてない(爆)
さらにひでー♪
いじられキャラなんだな…
という印象になってしまったよ…柿原さん(´_ゝ`)
さらにシンフォニアOVAの続編決定ーーーっヽ(≧▽≦)/
わぁい!!
シンフォニアなら買うよ?
自分悪いけど買いますけど?!w
シンフォニアの情報映像流してる時に終わったと勘違いして、小野坂と小西さん出てきちゃって(・∀・)
慌てて隅に逃げて行ったw
超ウケルんですけどww
馬鹿だ馬鹿(爆)
プレゼントクイズも合った!
声優サイン付きのが欲しかったけど、当たり前ながら自分は当たらなかったです(・∀・)
そして最後の挨拶の時にマル秘ゲスト登場!
リバースの主人公、ウ゛ェイグ役の檜山さんですよーーっっっ!!!!ヾ(^▽^)ノ
実は最初から1階後ろの壁のとこに立ってたとかw
だったら出てくれればよかったのにぃ~っ(>_<)
最後の最後でキャーキャー騒いでしまったぜw
とても長い文章書いてしまった☆
でも本当に楽しかった!笑いが止まらなかったよ(*´д`*)
本当に本当に、超近くで見れて幸せでした♪
また来年やってほしいな(笑)
テイルズイベント行ってきます!
カイトに頼まれたグッズ買わないとなんでちと早く出るよw
ついでに自分も買おうかなぁ~
って思ってる(・∀・)
買い物終わったらカラオケで時間潰そうと思います!
いやぁ~~っ、楽しみだっっ♪
ついでに自分も買おうかなぁ~
って思ってる(・∀・)
買い物終わったらカラオケで時間潰そうと思います!
いやぁ~~っ、楽しみだっっ♪
