テイルズオブフェスティバル2008
http://namco-ch.net/taleschannel/festival2008/index.php
行ってくるよぉぉぉぉっぉ~≧(´▽`)≦
チケット、一緒に行くお友達が取ってくれた!!!!
しかも前から5、6番目くらいだとかっっっキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
その友達はテイルズ知らないんだけどねwwwwwwww
声優オタだからきっと大丈夫ww
同類だからwww
DEEN来るって素晴らしいんですけど(〃∇〃)
生で夢であるように♪歌ってくれるかなっっ♪♪
この歌大好きなんです!!
DEENの歌声しゅき(°∀°)b
楽しみだなぁ~んvvvvvvv
声優さんも豪華だしvvvvvv
鈴は来ないのかな笑

