テイルズオブフェスティバル2008 | ミニピン

テイルズオブフェスティバル2008

http://namco-ch.net/taleschannel/festival2008/index.php



行ってくるよぉぉぉぉっぉ~≧(´▽`)≦


チケット、一緒に行くお友達が取ってくれた!!!!

しかも前から5、6番目くらいだとかっっっキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


その友達はテイルズ知らないんだけどねwwwwwwww

声優オタだからきっと大丈夫ww

同類だからwww


DEEN来るって素晴らしいんですけど(〃∇〃)

生で夢であるように♪歌ってくれるかなっっ♪♪

この歌大好きなんです!!

DEENの歌声しゅき(°∀°)b


楽しみだなぁ~んvvvvvvv

声優さんも豪華だしvvvvvv


鈴は来ないのかな笑