26日の夜中
23時30分にミリアと池袋向かいましたぁ(・∀・)
理由は
鋼の錬金術師オールナイト
に行くため(*´д`*)
アニメ5話とシャンバラ映画と声優さんのトーク、
声優さんのトークを聞くため!
ですよ(・∀・)ノ
映画館は前にうきと.hackを見に行ったとこw
あんな狭いとこで見るとはww
立ち見で来てる人達は元気だなぁ~…思うよ(・∀・)
自分はできねぇw
自分の席はJ列でした。
後ろから数えた方が近いとは…
どんだけ狭い(・∀・)ノ
15列あるのかないのか。
で、始まりました!
まずはアニメを2本見ました。
第何話かわ忘れたw
お母さん錬成して、家焼いて旅立つ回
と
ニーナがキメラにされる回
ですね。
この2話終わった後は次回予告はないはずなのに、ロイとヒューズの漫才みたいな次回予告が流れたw
声だけねww
おもろい(^o^)
休憩が入って、次はトークショーです☆
念願の(*´д`*)v
大川さんと藤原さんキターッッ(*´∀`*)ノ
なんか前に見たときより大川さん痩せましたか?!
良いおじ様になりましたね♪
藤原さんはキャラと違ってあまりお喋りしてくれません(T^T)
実際は口下手らしいぉ。
意外だw
二人の他に監督もいたんだけど…いらないし(・∀・)ww
邪魔っすwww
あと司会者が緊張してるらしく、話がグダグダ…。
声優さん2人だけでトークしてくれた方がきっと楽しかった…(>_<)
まぁ~いいがねん……。
また休憩入ってアニメ3本見ました。
ヒューズが死ぬ回と、最終回前と最終回でした。
ぶっちゃけこの時、自分は死んでおりましたぁ(-_-)zzz
気づいたらまたロイとヒューズの漫才予告してた。
おもろいv
ちょっと死んでたせいで目が覚めた。
休憩入って映画~
やっぱりアルは真っ黒いと思った(・∀・)
ウィンリィ置いてかれて可哀想(´・ω・`)
無事に爆睡はしませんでしたっ\(^o^)/
自分まだまだ若かったwww
無事に終わってデニーズで朝ご飯食べて8時過ぎに家着いて今度こそ爆睡☆
起きたら18時過ぎでした( ´∀`)
スッキリです♪
理由は
鋼の錬金術師オールナイト
に行くため(*´д`*)
アニメ5話とシャンバラ映画と声優さんのトーク、
声優さんのトークを聞くため!
ですよ(・∀・)ノ
映画館は前にうきと.hackを見に行ったとこw
あんな狭いとこで見るとはww
立ち見で来てる人達は元気だなぁ~…思うよ(・∀・)
自分はできねぇw
自分の席はJ列でした。
後ろから数えた方が近いとは…
どんだけ狭い(・∀・)ノ
15列あるのかないのか。
で、始まりました!
まずはアニメを2本見ました。
第何話かわ忘れたw
お母さん錬成して、家焼いて旅立つ回
と
ニーナがキメラにされる回
ですね。
この2話終わった後は次回予告はないはずなのに、ロイとヒューズの漫才みたいな次回予告が流れたw
声だけねww
おもろい(^o^)
休憩が入って、次はトークショーです☆
念願の(*´д`*)v
大川さんと藤原さんキターッッ(*´∀`*)ノ
なんか前に見たときより大川さん痩せましたか?!
良いおじ様になりましたね♪
藤原さんはキャラと違ってあまりお喋りしてくれません(T^T)
実際は口下手らしいぉ。
意外だw
二人の他に監督もいたんだけど…いらないし(・∀・)ww
邪魔っすwww
あと司会者が緊張してるらしく、話がグダグダ…。
声優さん2人だけでトークしてくれた方がきっと楽しかった…(>_<)
まぁ~いいがねん……。
また休憩入ってアニメ3本見ました。
ヒューズが死ぬ回と、最終回前と最終回でした。
ぶっちゃけこの時、自分は死んでおりましたぁ(-_-)zzz
気づいたらまたロイとヒューズの漫才予告してた。
おもろいv
ちょっと死んでたせいで目が覚めた。
休憩入って映画~
やっぱりアルは真っ黒いと思った(・∀・)
ウィンリィ置いてかれて可哀想(´・ω・`)
無事に爆睡はしませんでしたっ\(^o^)/
自分まだまだ若かったwww
無事に終わってデニーズで朝ご飯食べて8時過ぎに家着いて今度こそ爆睡☆
起きたら18時過ぎでした( ´∀`)
スッキリです♪