戦利品をやっと頂いたw | ミニピン

戦利品をやっと頂いたw

20080928220508.jpg
夏コミ2日、3日目の戦利品(・∀・)

氷堂さんのBASARAは面白いv
郵便馬車さんのカレンダーも頂いた(*´д`*)
綺麗だなぁ~♪

カレンダーはまた別で載せるw