ミニピン -124ページ目

へんくつや

20081122191551.jpg
夕飯は勿論、広島お好み焼き~(≧∀≦)

どこで食べようかな~

って話してたら、行列が出来てるお好み焼き屋さんが!
名前は『へんくつや』さんです!

チーズ入りのを頼んだ☆
モチモチしてて、うまーっ(*´∀`*)
超失礼ながら…大阪のより何倍もうまーvv

幸せですた♪

明日からはついに観光してきます!
宮島と、原爆ドームさ行ってきますヽ(´ー`)ノ

シングル部屋〜

20081122150615.jpg
ツインが取れなかったので母と別々でーす(・∀・)

初めてのシングル!
ちょっぴり寂しいが楽ちゃ楽~☆

旅行〜!

母と広島行ってきま~す( ´∀`)
今、東京駅で朝ご飯を物色中~
前にカイトに連れてってもらった地下のとこはまだやってないから、コンビニでw

7時半から新幹線乗るですヨ(=゜ω゜)ノ