届いた(^o^)
頼んだのが確か夏コミ間近だったので……
はっきりいって忘れてました(・∀・)←逝け
部屋にでかい段ボールが置いてあってね!
何これっΣ(°∇°;)??
って思って…
自分宛だし。
送ってきた先は角川書店?まぁ角川さんからw
自分通販はいつも密林なんで、角川なんて初だったんで本当にビビったですよ!
誰かが私の個人情報を使って変なもんをっっ(゜Д゜)!?
と本気で思ったww
慎重に開けると中から画集がぁあ(・∀・)!
ゼノギアスのキャラデザの人の~\(^o^)/
注文したこと思い出したぁ~v
良かったw変なのじゃなかったぜぃww
ゼノギアス目当てで買ったんだが4枚だけって(・∀・)(・∀・)ノ
良いけどね♪