ビズゲーマーイベント!
一週間前の事になってしまったがw
行ってきましたヽ(≧▽≦)/
出演者は
鈴村健一
諏訪部順一
高橋広樹
でした( ´∀`)
すぅずぅ~(*´д`*)v
可愛いよっっっvv
スタンディングでした…
疲れました(°∇°;)
開始15分前に着いたっす。
そしてやはり皆様に前方とか、壁側とかは取られてました(・∀・)
当たり前やねww
でもさぁ~…もぅ若くないからさぁ~
ただでさえ2時間は立ち見なのに、その前から立って待てるほど元気ではないのだよ(・∀・)(・∀・)w
おばちゃんだからさぁ~
年齢がwww
でも後ろからでも、前にいる皆様は背がそんな高くないから普通に良く見えました( ´∀`)ノツ
まずは映像付きでOPが!
まだ誰もステージに登場すらしてないのに
キャ~~ッッッ!!!!ヽ(≧▽≦)/
って歓声が…
何故(・∀・)?
良く分からんテンションでおばちゃん引いたw
歌終わってついにキターー(*´д`*)!
鈴~☆
ベ様~☆
高橋さ~ん☆
みんな仲良しだから見てるこっちも楽しいっす♪
神の声が何をやるか指示を出すんだけど
聞いたことあるなぁ~~…
って友達と話て、
麦人さん?
って自分が言ったら……
当たったΣ(・∀・)!
自分すげっっ!!!
友達にも誉められた(*^.^*)v
で、最初は生アフレコ~☆
SEがいろいろ変でねw
アドリブもいっぱいしてくれてウケるww
ベ様は芸人のパクリをいっぱいした(・∀・)w
たまに訛るからみんな関西なのかと思ったら鈴以外は東京出身なのねん…
でもテンション高いからどこ出身でも良いんだがさ♪
次はラジオの公開録音~☆
結構前にラジオやってたらしいね~
知ってましたか?!
自分知らなかったけども(・∀・)(・∀・)
それがまたやるのか?
DVDの特典に着くのか??
…まぁ忘れちゃったけど( ´∀`)←おぃ
まずは、ふつおた~。
ふつおた出した方が居て、誕生日らしくみんなでハッピーバースディを歌ったw
おめでとぅございますヾ(^▽^)ノ
次に、妹から見て萌える兄の一面を紹介するコーナーがww
なんじゃそりゃ(爆)
萌え~だったら、ぶりっ子みたいに
おにいちゃぁあん♪
と言い、萌えなかったら
萌えません↓
と語尾を引くくして冷めて行って下さい。
と、言われました(・∀・)w
ぶっちゃけ兄がいるから分かるけど萌え要素なんてないがwww
みんなで両方練習させられましたが鈴だけ妹が本当にいないので、お兄ちゃんと言われてすごい嬉しそうだった(´_ゝ`)
お兄ちゃんって言われるの、男性は嬉しいんですかねっ?
良くわからんww
シスプリ思い出すwww
見てなかったけど(笑)
あと3人でエアホッケーやってました( ´∀`)
罰ゲームがあるせいなのかみんな真剣でした☆
優勝は鈴でしたぁ!!
おめっとぉ~~ヽ(´ー`)ノ
そして罰ゲームは
ステージから愛を叫ぶ
ですた(爆)
設定が3つあって、拍手が多かったのをやってもらうことに。
高橋広樹は焼き芋を食べながら愛を叫ぶw
べ様は絵のモデルをやってくれてる方に愛を叫ぶww
自分等はべーさんに焼き芋をやってもらいたかったのに、うちら以外誰も拍手しないでやんのっΣ(・∀・)!?
えー何故ww
高橋広樹は可愛いかったが
べ様は変態みたいでキモかったww←褒めてますよ☆
そして優勝した鈴にはプレゼントでファンのみんなから愛を叫ばれたw
設定があって、そのとうりにみんなが言ったら照れてた(*´д`*)v
カワユスvv
自分が罰ゲームを受けてるみたいだ!
ってプリプリ怒ってた( ´∀`)w
可愛いなぁ~ww
…まぁ、こんな感じでしたぁ~ヽ(´ー`)ノ
一番使ってた芸人言葉は
スタッフ~!
でした(・∀・)←だからなんだ
このあとはパセラでオールしてきました☆
映像がちょっと増えてた~( ´艸`)
マクロスFと、グレンラガン出してみた♪
もっともっと映像増やせ~~vv
来月の声優イベントはネオロマでぇす(*´д`*)
先行でS席ですが取れたよ~!
今回は、最初の時はいつも出演していた
堀内賢雄と、岩田光央が久々に出るんだよぉおっ!!
ヤング声優共よりベテラン声優が好きな自分は幸せ(*´д`*)vvv
早くこぃこぃイベント日~☆
行ってきましたヽ(≧▽≦)/
出演者は
鈴村健一
諏訪部順一
高橋広樹
でした( ´∀`)
すぅずぅ~(*´д`*)v
可愛いよっっっvv
スタンディングでした…
疲れました(°∇°;)
開始15分前に着いたっす。
そしてやはり皆様に前方とか、壁側とかは取られてました(・∀・)
当たり前やねww
でもさぁ~…もぅ若くないからさぁ~
ただでさえ2時間は立ち見なのに、その前から立って待てるほど元気ではないのだよ(・∀・)(・∀・)w
おばちゃんだからさぁ~
年齢がwww
でも後ろからでも、前にいる皆様は背がそんな高くないから普通に良く見えました( ´∀`)ノツ
まずは映像付きでOPが!
まだ誰もステージに登場すらしてないのに
キャ~~ッッッ!!!!ヽ(≧▽≦)/
って歓声が…
何故(・∀・)?
良く分からんテンションでおばちゃん引いたw
歌終わってついにキターー(*´д`*)!
鈴~☆
ベ様~☆
高橋さ~ん☆
みんな仲良しだから見てるこっちも楽しいっす♪
神の声が何をやるか指示を出すんだけど
聞いたことあるなぁ~~…
って友達と話て、
麦人さん?
って自分が言ったら……
当たったΣ(・∀・)!
自分すげっっ!!!
友達にも誉められた(*^.^*)v
で、最初は生アフレコ~☆
SEがいろいろ変でねw
アドリブもいっぱいしてくれてウケるww
ベ様は芸人のパクリをいっぱいした(・∀・)w
たまに訛るからみんな関西なのかと思ったら鈴以外は東京出身なのねん…
でもテンション高いからどこ出身でも良いんだがさ♪
次はラジオの公開録音~☆
結構前にラジオやってたらしいね~
知ってましたか?!
自分知らなかったけども(・∀・)(・∀・)
それがまたやるのか?
DVDの特典に着くのか??
…まぁ忘れちゃったけど( ´∀`)←おぃ
まずは、ふつおた~。
ふつおた出した方が居て、誕生日らしくみんなでハッピーバースディを歌ったw
おめでとぅございますヾ(^▽^)ノ
次に、妹から見て萌える兄の一面を紹介するコーナーがww
なんじゃそりゃ(爆)
萌え~だったら、ぶりっ子みたいに
おにいちゃぁあん♪
と言い、萌えなかったら
萌えません↓
と語尾を引くくして冷めて行って下さい。
と、言われました(・∀・)w
ぶっちゃけ兄がいるから分かるけど萌え要素なんてないがwww
みんなで両方練習させられましたが鈴だけ妹が本当にいないので、お兄ちゃんと言われてすごい嬉しそうだった(´_ゝ`)
お兄ちゃんって言われるの、男性は嬉しいんですかねっ?
良くわからんww
シスプリ思い出すwww
見てなかったけど(笑)
あと3人でエアホッケーやってました( ´∀`)
罰ゲームがあるせいなのかみんな真剣でした☆
優勝は鈴でしたぁ!!
おめっとぉ~~ヽ(´ー`)ノ
そして罰ゲームは
ステージから愛を叫ぶ
ですた(爆)
設定が3つあって、拍手が多かったのをやってもらうことに。
高橋広樹は焼き芋を食べながら愛を叫ぶw
べ様は絵のモデルをやってくれてる方に愛を叫ぶww
自分等はべーさんに焼き芋をやってもらいたかったのに、うちら以外誰も拍手しないでやんのっΣ(・∀・)!?
えー何故ww
高橋広樹は可愛いかったが
べ様は変態みたいでキモかったww←褒めてますよ☆
そして優勝した鈴にはプレゼントでファンのみんなから愛を叫ばれたw
設定があって、そのとうりにみんなが言ったら照れてた(*´д`*)v
カワユスvv
自分が罰ゲームを受けてるみたいだ!
ってプリプリ怒ってた( ´∀`)w
可愛いなぁ~ww
…まぁ、こんな感じでしたぁ~ヽ(´ー`)ノ
一番使ってた芸人言葉は
スタッフ~!
でした(・∀・)←だからなんだ
このあとはパセラでオールしてきました☆
映像がちょっと増えてた~( ´艸`)
マクロスFと、グレンラガン出してみた♪
もっともっと映像増やせ~~vv
来月の声優イベントはネオロマでぇす(*´д`*)
先行でS席ですが取れたよ~!
今回は、最初の時はいつも出演していた
堀内賢雄と、岩田光央が久々に出るんだよぉおっ!!
ヤング声優共よりベテラン声優が好きな自分は幸せ(*´д`*)vvv
早くこぃこぃイベント日~☆


