旅行〜! | ミニピン

旅行〜!

母と広島行ってきま~す( ´∀`)
今、東京駅で朝ご飯を物色中~
前にカイトに連れてってもらった地下のとこはまだやってないから、コンビニでw

7時半から新幹線乗るですヨ(=゜ω゜)ノ