ミニピン -122ページ目

広島城天守閣

20081124095501.jpg
毛利元就のネタが盛り沢山ですた!

でも…ごめん毛利さんよ。
自分BASARAで覚えただけで実際何をした人か全然覚えてませ(゜Д゜;)
だから

ふ~ん…

って感じで楽しくなかっ(殴)
覚えて出直してきます(・∀・)w

さよなら日輪よww

レトロな市電が好き(^-^)v

20081123155351.jpg
広島行ったら絶対やりたかったこと。
それは

市電に乗ることさぁ~( ´∀`)ノ

最近は新しい3両とかのも走ってるけど乗るならやはり昔からの古くさっ…レトロな1両しかない写真のにvv

ちゃんと乗った(^-^)☆

地元近くにはないから何か良いよね♪
素敵v

どーみてもw