レトロな市電が好き(^-^)v | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
レトロな市電が好き(^-^)v
広島行ったら絶対やりたかったこと。
それは
市電に乗ることさぁ~( ´∀`)ノ
最近は新しい3両とかのも走ってるけど乗るならやはり昔からの古くさっ…レトロな1両しかない写真のにvv
ちゃんと乗った(^-^)☆
地元近くにはないから何か良いよね♪
素敵v
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする