レトロな市電が好き(^-^)v | ミニピン

レトロな市電が好き(^-^)v

20081123155351.jpg
広島行ったら絶対やりたかったこと。
それは

市電に乗ることさぁ~( ´∀`)ノ

最近は新しい3両とかのも走ってるけど乗るならやはり昔からの古くさっ…レトロな1両しかない写真のにvv

ちゃんと乗った(^-^)☆

地元近くにはないから何か良いよね♪
素敵v